2009年01月29日

いいないいな

人間ていいな

とはよく言ったものだけれども、あれって動物?妖怪?
まぁ、人間以外の視点からですよね。

人間が動物の気持ちがわからんように動物も人間の気持ちもわからんのではないかと思ったり。

そう考えてみたら人間も動物も

隣の芝は青く見える

てことなんかなぁ。

まぁ、結局あの歌も人間が作ったものなんですけどね。


ムフー。

何か最近幻聴てのか知らないけど、僕の家の中で僕以外のナニモノかの吐息が聞こえるような気がします。

コワいですね。

なので暫くクローゼットは開けてません。

はー、ヤダヤダ。


今日はスニ○カーズのライブですわ。
スニ○カーズの生い立ち(もクソもないけど)はまたゆくゆく書くとしていい息抜きになればいいなぁ。楽しみだー。

ちなみに初ライブでは一曲目が終わった時点で弦が二本しか残ってなかったっけ。

そんなバンドです。

まあ、ヒマならどうぞ。


おやすみなさい
posted by イシダ at 04:07| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明けて正月日和

20090101201920.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしゅく。

一年の計は元旦にあり。
とはよく言ったもので、今年はどんな年にしようかなぁとか思ったり思わなかったり。

しかし、そんなもんで今年一年計画通りことが運べば誰も苦労しませんわ。えぇ。

まぁ、何事もキッチリ計画を立ててやりんさいよってことなんでしょうけど。

はてさて、当の僕は計を立てようと考えてみたもののナーンも思い浮かばんのですわ。

ここ2ヶ月ほど

何故僕はバンドなんてものをやっておるのか

ってことを考えたりしてたんですよ。
まぁ、そりゃあ好きだからやっとるわけなんですけど。

何が好きなのかわかんねかったといいますかね。えぇ。

で、僕は思ったんですが、

自分自身もそうであるし、他人でもそう。
人が何かにときめいているまさにその瞬間が好きなんだなぁと。

自分がビートルズだったりジャムだったりパフュームだったりに抱くときめきやドキドキ感。

ライブ会場でアーティストが演奏する姿をキラキラした目で見つめるおとこのこおんなのこ。

そのトキメキボーイズアンドガールズを見て僕はまたドキドキするんです。

だからやっぱり好きなんだなぁと。

ふぅ。

これでやっと一つ解決したような気がするな。うん。

まだまだ問題は山積みだけど、時間がかかってもいいさ。一個ずつやっていこうかな。

なせばなるようになるし、なさねばなるようにしかならん。

うん。
コレで!

じゃあ今年もどうぞよろしくー。
posted by イシダ at 20:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

