2009年02月28日

ならば友よ

秋葉原でのライブが終了しました。

非常に多くの課題を残してきてしまったなぁ。
しかしながら自分の中でいろいろと浮き彫りになった部分も多かったので先ずはそれから解決していくとしましょうか。

で、ライブで一緒だったkovacksさんやelectric eel shockのベーシストの前川さんたちにお誘いを受けて打ち上げへ。
たくさんいい話(いろんな意味で)が聞けました。
自分達がやれること、やらなければならないことを見失わないようにしなきゃなぁ。

その後ベースの石澤くんのご実家へ泊めていただきました。ありがとうございました。

マッコイちゃんは神でした。
どうもありがとうございました。

トランプってあんなおもしろいのな。
シンプルなゲームほど楽しい。
またやりましょう。

で、帰京。
速攻でチュウと共に拾得へ野弧禅を見に行きました。

前のバンドの時に2回ほどご一緒させてもらったのですが、やっぱ最高ですわ。
疲労たっぷりの心身に染みました。
泣いた!


なぁ友よ

夢っていう言葉は

きっと諦めた人が発明したんだろう


堀川くん
君の頑張ってきた時間てのは絶対無駄じゃなかったんだと思います。

何年かかろうと夢を実現させるのは誰にでも出来ることじゃないんだよ。
諦めなくてよかったね。
一回生の頃から見てるからかなぁ。
自分の事のようにうれしいです。

ホントおめでとさん。

そして勇気をありがとう。

さてと、次のライブは4月か。

いつまでもウジウジしてらんねぇな。

やりますかー。






















インディアンポーカー
posted by イシダ at 03:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

藁掴みてぇ。頼むよ。マジで

人は自分の思うようにいかないことがあったりするとストレスを感じたりするんではないでしょうか。

そしてそれを思うがままにするべく努力をするんでしょうね。

けど、それって凄い傲慢なような気もしますね。努力をすることは勿論素晴らしいことなんだけれど。

えぇ。

ただそれが実現不可能とわかってしまったら、人ってどうなるんでしょうか?

怖いねー。

何を隠そうめぞん一刻の管理人さんを本気で好きになりました。

ダメだ。
コレばっかりは努力してもどうにもなりそうにありません。

なんじゃこりゃあぁ


ま、それはそうとして。やっぱテレキャスター欲しいなー。

ダメかね?

みなさん。


さてさて
次に出来るであろう新曲はすごいぜぃ。(予定)

最凶コンビ合作です。

楽しみにしといて。

あー、天気わりー
posted by イシダ at 03:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

拝啓、ヒュードロクーペ様

やー、酔っぱらって変なこと書いちゃったなぁ

と言うことで証拠隠滅

まぁ見ちゃった人はバカなこと言ってんなぁと笑い飛ばしてください。
そして記憶の彼方へと消し飛ばしてください。

さて、しかし生粋の下戸である僕がなぜ自宅で一人呑んでいたかと申しますれば
ヒュードロクーペが解散してから早くも1年が経ち、何やかやと物思いに耽っていたからでした。

バンドがなくなるって何かね、なかなか実感出来なかったんだよね。
まるで自分が無くなってしまったように感じたっけか。
自分が無くなるってどういうことだ?
それってまさか…
とか思ったりすると何にもする気がしなくなっちゃってね。
あの恐怖感たら無いね。
いや、ホント。
ただ何にもしない訳にもいかないしね。
バイト先が丁度繁忙期だったこともあり目一杯体を動かしました。
まぁ、そのおかげで毎日くたびれましたが、あまりいらんこと考える時間が無くなりました。

結果あまりいろいろと思い悩んでいる時間もなさそうだったので
「思いついたら即行動」の策を取ることにしたのでした。

正直音楽辞めちゃおうかなとかも思ったりしたんですけどね。
でも未練タラタラで終わりたくなかったんだ。
せめて最後くらいはホントに尊敬するやつと一緒にやってからってことで
パンタブラウンが出来ました。

時たまぶん殴ってやろうかなぁと思うくらい腹立つときもあるけど
みんなには感謝してんだなぁ。

ありがとさん

まだもうちょっとだけがんばらせておくれ

ヒュードロクーペさま

あれから一年経ちました

僕は少しずつですが前へ進めているようです

なりたかったものになれず泣いてたって仕方ないだろう

まさしくおっしゃるとおりで

もう少し夢を見てたいと思います

ではでは

ま、命日だったからね。
たまにはこんなのもいいでしょうよ。


さてさて5月には
FUJIYAMAボンバイエ!2
もあることですしね。

やるぞー

あ、フジヤマ見聞録準備中です。
ちょっと待ってね。

posted by イシダ at 18:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

P-O-I-S-O-N

どうもコゲコゲ。

本日のライブに来てくだすったみなさんありがとう。
次会うのは4月以降になってしまうけど、それまでにもっと格好良くなれるようがんばるからさ。楽しみに待ってておくれよ。

さてさて、今日のライブのMCで言いたいことが言えず超ガッカリしたんですのよ。

まぁ、人は自分の無力さに気づいたら絶望しちゃったりすると思うんだ。そうなったら後は自分をどんだけ信じられるかだと思うんです。

いつもそう在りたいと思うわけです。


やー、何か時たま日記書いたと思ったら何か湿っぽくなっちゃってヤーネ。
しかも別にこんなこと言いたかったんじゃないしww


基本ネクラなもんで。
堪忍してぇー。


あ、人間ていいなの曲は熊の子視点だと友人のJKB48氏からご指摘を受けました。

まあ、結局のところアイツらも帰るところあるんだよね。
ボクモカエーロオウチニカエロってね。

要するに

人は人、自分は自分。

てわかってんだね、クマも。

おー。
クマ 超大人。


関係ないけど野弧禅って大好きなんだ。
憧れの大地から出てきた人たちなんだ。
今も眠気と闘いながら聴いてんだー。

大好きなんだけど、聴いてると時たま死にたくなっちゃったり。でも聴きたいんだな。

あー、超M。

あー、ねむい
じゃ、おやすみクマー
posted by イシダ at 03:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

