2009年04月26日

たどり着いたらいつも雨ふり

 
今日はロックンロールバザールなる催し物を拝見して参りました。
 
なかなかイカしたグッズが並んでおりましたよ。29日までやってるみたい。
 
まだ行ってない人は是非。
個人的にはピストルズのTシャツが格好良いと思いました。
 
そんなロック偉人達に触れていると無性にTシャツを印刷したくなる衝動に駆られる。
 
否ぁっ!!
 
ギターを弾くのだ。
 
で、北大路ビブレの楽器店にて教則本を購入。
さっそく特訓に励むとしましょう。
 
その前にリンスケドラムスモジャナツネの造り上げるクレープを頂きました。
 
うむ。
 
美味。
 
学生の頃はキングオブスイーツの異名を取った僕ですが、最近はご無沙汰です。
 
しかし、おっさんが1人でクレープってのも何か少年少女に悪影響を及ぼし兼ねないので大通りには出ず細い路地を抜け賀茂川へ。
 
イヤー、天気こそ良くなかったけど悪くない気分でした。
 
山の色って紅葉の時より今の深い緑色の方が僕は好きです。
 
さーてと、練習すっかなー。
posted by イシダ at 18:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるセミの一生

昨日はRINSKEさんのレコ発パーティーにお邪魔してきました。

テンションが上がりすぎた一日でした。

ヒザがガクガクします。家の階段(15段くらい)昇るのに三分くらいかかった。
あー、超痛い。
もう跳ぶの辞めようかなぁってライブ後にはいつも思います。

そしてライブ前はこれで最後や!と思って跳びます跳びます。

で、ライブ後には
あー、超痛い。
もう跳ぶの…

以下ループ

そんなだらしない僕ですがどうかよろしく。

しかし、リンスケにはいつもパワーをもらってるような気がしますね。
彼女たちもいろいろ苦心してやってるんだろうけど、僕が見るときはいつも楽しそうにやってるように見えます。

前にも書いたような気がするんですけど、僕はやっぱり人がキラキラときめいてる瞬間だったり、そんなのが見たくてさ。
めったにお目にかかれないけど、そんなのが好きなんだな。

だから、僕たちのライブを見てくれた人が一人でもときめいてくれたならうれしいんです。

そんなひとりのときめきを見たい僕のために僕はライブをするのかなぁ。

といつも思います。

もちろん一人が二人に、二人が三人になるように努めなければなりません。

まあ、それが僕の
OWNのうん
ですかね。

リンスケさん呼んでくれてありがとうねー。


あれ、
死ぬまで暗い土の中って何の歌だっけかな。

ま、いいか。
TSUTAYA返しに行かなきゃ。

帰りに一打席打っていこうかな。

じゃあ、また。
posted by イシダ at 02:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

no-title

 
到着!
 
やー、海って素敵です。
 
海と火と家電の回りモンはいつまで見ても飽きないです。
 
高校生の頃たまに夏期講習サボって来たっけなぁ。
ふと見たくなりますね。
 
海の近くに住んでみたいなぁ。
 
さて。
ライブです。
 
 
posted by イシダ at 17:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして神戸

 
今日はライブで神戸に来てます。
 
ちょっと海の方へ行ってみたいと思います。
posted by イシダ at 16:51| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

解禁

 
昨日は約1ヶ月ぶりのライブでした。
 
いやー、楽しかったのなんのって。
 
イヤー、バテたね。
 
year、体力つけねば!
 
 
で、次の京都のライブは上の写真のウカレトンチキが持ってるフライヤーです。
 
リンスケさんの企画です。是非ともよろしく。
 
今から僕にロックを教えてくれた恩師の結婚パーティーへお呼ばれしてきます。
 
おめでとうございます!
posted by イシダ at 16:41| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

