2009年05月25日

お疲れキャンディ

5/24(日)
 
HOTELS
(the) beds
 
のみんなと一緒に屋根裏前にて
 
 
まだまだ見つからないことだらけの僕たちだけど、大事なことは見失っちゃいないです。
 
昨日見てくれたみなさん
呼んでくれたhotels、(the)beds
 
渋谷屋根裏のみなさん
 
本当にありがとう!
 
 
いやー、しかし
思いがけないビックリは本当に嬉しくてさ。
 
それがどんな些細ななことでも。
 
寧ろ些細なことで喜べなくなってしまうのは哀しいことです。
 
じゃあ、まだ大丈夫だ。
 
まだまた生きてるぜ、オレ。
 
 
さーてと。
帰りますか。
 
サマーーップ!
posted by イシダ at 10:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雨は上がるぜ

 
来たぜ!渋谷!
 
今日こそ炎上さしてやる!
 
出番は一番目だ!
 
 
最初から来ないと損だ!
 
二割くらい!
posted by イシダ at 14:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

画竜点睛

 
今日は大学時代の友人と言うか同士と言いますか。
その御仁の結婚パーティーへお邪魔して参りました。
 
上の写真の後ろのお二人が新郎新婦です。素敵ですね。
 
 
彼は蜀の諸葛孔明、ギ(←変換出来ん!shit!)の司馬仲達、呉の周公謹と並ぶキレモノでございます。
 
ナイフみたいに尖ってた彼も落ち着いたもんです。
 
 
やー、しかし!
幸せな2人を前にするとやっぱり圧倒されちまいますね。
 
呼んでくれてありがとうございました。
お幸せにー!
 
 
しかし!
 
 
明日は僕らが圧倒するんです。
渋谷の街を!
 
待ってやが…
 
 
待っててねーん!
posted by イシダ at 20:57| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

坊さんとボブヘアー

さて、沖縄では梅雨入りらしいですね。
湿気はきらいです。
あー、頭いてぇ。


今日は拾得でライブでした。
来て頂いたみなさんありがとうございました。


やっぱり拾得はなんか独特の雰囲気がありますね。


19歳の時に初めてライブをした場所です。
そんな思い出もあるせいでしょうか。

何か実家に久々に帰った時のような感覚に似てるかなぁ。

懐かしくて落ち着くけど何か緊張するんだよねぇ。

すごく素敵なとこなのでみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

ライブ終了後に全然知らないお客さんと歴史トークで盛り上がり(結構一方的やったけど…)、カルピスまでご馳走になりました。
ありがとうございましたー!

ときめき万歳!

わっ

足めっちゃ血出てる!

いつ!?


本日のセットリスト

1 まるで世界は…
2 風来坊
3 虚構の旅路
4 エレジー
5 季節時折身ヲ任セ
6 ネオンライト
7 何でもない日には



おやすみなさい。
posted by イシダ at 01:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ゴールドエクスペリエンス

男前って何か苦手です。

喋ってると恥ずかしくなってきます。

昨日は男前バンドのカスタムノイズ、シェムリアップと共演でした。

カスタム兄貴は何年ぶりかなぁ。
ホントに格好良くてさ。
演奏、楽曲、見た目。
素晴らしい。

ベースの安斎さんとはライブ前に楽屋でBeatlesの曲を一緒に弾いてみたりして楽しかったなぁ。

来月もウーララでご一緒させていただきます。

楽しみだ。


シェムリアップもさすがってライブでしたね。あのキレはなかなかでないなぁ。

こんな刺激いっぱいのライブってのはホントに嬉しくて、悔しくて。

とても貴重な時間でした。


体調も万全ではなかったけれども、そんなの忘れちゃう1日でした。


燃えてきちゃいますね。もっといろんなことに貪欲にならなきゃなぁ。

新発見万歳だ。
新しい風は常に吹かせときたいなぁ。


あー、やっぱり1日24時間短いわ。

精神と時の部屋って発想すごいね。

一人じゃ絶対ムリやけど。

あー、疲れたぜぃ。

おやすみなさーいー


留美子展明日までですよ。
posted by イシダ at 03:46| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ミラクルマン

どうも。

別に自分が不幸だなんてことは一度も思ったことはありません。

ただ、タイミングの悪い男だなぁと時たま思います。

機嫌が悪い時にすり寄ってくる犬とかネコとかいますでしょ。
あんな感じ。



あー、もう!
熱がさがらん!


風邪をひくのはまぁ、しょうがないとしても何故今!


ちっ



せめてこの時間を有効に利用せねば。

むーん。

風邪薬を発明すればノーベル賞モンらしいですね。

実際出来てるけど発表すれば病院が儲からなくなるから出さねーんじゃねーの?

などとヤツあたってみたり。




明日はネガポジですよ。

みなさんいらしてね。
posted by イシダ at 16:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

クサレ脳ミソ

こんばんわ。

こんばんは?

どっちでもええわ!

どうもイシダです。
特技は勘違いです。
必要以上に物事からメッセージを読み取ることに長けています。

行貞さん
ありがとう

ま、要するに思い込み激しいんだろね。


さあてと、ネガポジが近いぜ。
見に来なきゃ損しますよ。

もっと神経研ぎすまさなきゃ。
posted by イシダ at 02:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

何やってもしくじるゲス野郎

くやしい…


ディモールトくやしい!

人に物事を伝えるのがこんなにも難しいなんて!

どうすればわかってくれるんだ?

いやいや。
人のせいにしちゃあイケないぜ。

僕の伝え方が悪かったんだ。

まだまだ足りないんだ。
あー、くやしいな。

ツェッペリンに罪はないです。
すみません。

もっと勉強してからみんなに語ろう。

今日はマッコイハウスでミーティングしました。
話するのヘタクソだな、僕は。

感情が先走っちまってさ。

もったいないことしたわ。
ま、いつものことか。
しゃーねーな。
次はもう少し落ち着こう。

さて、次はネガポジだな。
度肝抜いてやる!


アリーヴェデルチ!
posted by イシダ at 02:45| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

no-title

 
5/9木屋町coconiにて
aliensと一緒に。
 
彼らとは長い付き合いになるなぁ。四年くらい?かな。
 
一旦バンド活動を休止する彼らですが、またいつかステージで再会出来ることを祈ってます。
 
とりあえずおつかれさま!
 
つーか、オレ小さい!
 
チゲーよ、アイツらデカいんだ。
 
 
今日はnanoにライブ見に行ってきました。
先輩のsixbulletsさんです。
 
カッコ良かった。ホント。
 
僕は一人でも多くの人をときめかせたいと日々常々思ってる訳なんですが、今日は僕がときめいてきました。
 
コレって大事なことですね。
 
自分が思ってもないことを人に伝えられるわけないです。
 
大事なことやのになんで忘れちゃうんですかね。
今自分のやらなきゃならんことはなんなのか。
 
出来ることはなんなのか。
 
明日は月曜なのか。
 
そうなのか…。
 
うーん。
 
 
ダメダメ。
 
 
ときめいてやるさ。
 
弾き語りの塩原さん(だったかな?)も素敵だったなぁ。とても魅力的な声とメロディーと。
 
 
あー、人の声って好きなんです。
 
香椎由宇とか麻生久美子とか。
 
メロメロですわ。
 
 
はぁ。
 
たまんね。
 
 
あー。
何で1日って24時間しかないんや!
バカヤロー。
 
おやすみー。
posted by イシダ at 01:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

わたしの命を吸って!

Fujiyamaボンバイエ2にお越しいただいたみなさん。
出演していただいた方々。
coconiのスタッフさん。
スリーマスト京都さん。
昨日はありがとうございました!

みんなの楽しそうな顔が見れてよかったー。

まぁしかし、ホントいろんな人達の協力があって初めて成り立つものなんだなと痛感した1日でした。

まだまだやれるはず。

アァ。
ときめきを求めて今日も行く。
posted by イシダ at 18:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

バカ

うわー…

ホントはもっと煮えたぎるような熱い想いをブチ撒けようと思ってたのに!

あ、朝方のブログのことです。

眠さには勝てないんか!
いやいや。

まだまだ苦行が足りん証拠ですな。

しかし、あまり緊張してないんだー。
みんな呆れるかもしんないけど。

なんつーか、緊張するほど余裕がないんかな。

今は自分でもびっくりするほど穏やかで、静まり返ってます。


さてさて。
これが吉と出るか凶と出るか…

ふたを開けてのお楽しみだ。

そん時に自分の器がわかるってもんだ。

まぁ、やれることやるだけだからね。

今のこの時間まではやって来たつもりだ。

知ってるつもり。

覚悟は出来てるぜ。
ブローノブチャラティ。

おし。
テンションあがってきた!

ではまた後ほどお会いしましょう。
posted by イシダ at 11:59| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た!

 
薄れゆく意識の中からこんばんわ。
 
遂にやってきました!
 
Fujiyamaボンバイエ!
 
今日は絶対やったるぜよ。
 
 
うーん
 
 
posted by イシダ at 04:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ダイナマイトダンス

破壊のエキスパートってなんだか素敵です。

破壊っつーとあんまりイメージよくないけど、
決してそれだけじゃないと思うんだ。

自分の持ってるイメージや概念なんかを破壊出来たら
どんなに素晴らしいだろう。

自分が創り上げて来たものを壊してまた一から創り直して…

ってな感じでね。

新しい感覚との出会い方の1つじゃないでしょうか。

僕はあなたたちにとって破壊のエキスパートでありたいなぁ。


posted by イシダ at 03:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

まもーってーあげーたいー

あー。
ゴールデンウイークなのに全然天気良くないですね。
 
実家に帰る途中ユーミン聞いてたら素敵な老夫婦発見。
 
隠し撮り。
 
もう今週末はフジヤマボンバイエだなぁ。
 
気合い入れても入れたりない気分だ。
 
のんびり実家に帰ってる場合なんかではないのでは?
 
うーん。
 
帰る前にJEUGIAでリバーブでも試してみようかしらね。
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by イシダ at 14:07| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ナイス初日

有意義な時間の過ごし方ってのは勿論人それぞれ。

端から見ると詰まんねぇなぁと思われることがあっても、その人にとってはそれが大事だったり。

今日は(つーか、昨日だ)体をフルで稼働させて、曲のアレンジで頭を悩ませて、溜まってた漫画を読んでたらもうこんな時間だ。

うーん最高。贅沢な過ごし方だ。

毎日こんなんだったら言うことないんすけどねぇ。

あー、でもあれか。
何か疑問に思うことがなかったり、イライラしたりすることがなけりゃロックの基本理念であるアンチ精神は育たないのでしょうかね。
それが全てとは全く思わないけれども、重要な事柄の一つだと思います。

反骨精神てのは何もツンツンに尖ってなきゃいけないってわけでもない。ロックの神様キヨシロウなんて柔らかいのに切れまくりだ。

そんなのって素敵です。ご冥福をお祈りします。

今日は天気も悪そうだし部屋の掃除でもすっかなー。

最近視力落ちたかなぁ。130キロが当たんないなぁ。情けないッス。

ヘトヘトだ。
お休みなさーいー。

あ、Tシャツ出来たよー。
posted by イシダ at 05:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

なーんとか

 
形になりそうだーなー
 
 
もう
 
 
ひと
 
 
 
ふんば
 
 
 
 
 
り!
 
 
 
つーか、もうすぐ出勤じゃん。
 
 
ファック!
 
 
 
オレ。
 
 
 
実力不足
 
 
 
精進すべし。
posted by イシダ at 06:02| 京都 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむぅー

これ最近のオススメですね。
 
ウマい!
 
ただ今Tシャツのデザイン練り直し中。
 
デザインって奥深い。
 
ムゥ…
 
 
ねむい
 
 
しかしそうもいかねぇので頑張りますよ。
 
楽しみにしときやがれコノヤロー!
 
 
 
 
posted by イシダ at 01:27| 京都 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

あなたは何を信じますか

東京から帰り一夜明けました。
 
僕はあんまり夢って見ないんですけど、昨日は凄い夢見た。
 
っつうか、聞こえた。
新曲のアレンジの夢でした。
 
あの感じが出せたらかっこよさそうだ。
 
さて。
 
まだまだ僕らが僕らに成れる日は遠いのかもしれないなぁ。
 
けど、その先には確かなことがあるのがわかる気がする。
 
そんな気がしてきた。
 
近道なんか遠回りなんかよくわかんないし、むしろそんなの関係ねぇっちゅーか…。
 
とりあえず全速力で行けるところまで行く。
しんどくなったら休憩する。
で、また走る。
 
うん。
 
単純明快。
 
えー、ホームページのトップにもありますようにfujiyamaボンバイエTシャツを限定販売いたします。
 
老若男女お求め易いデザイン、値段となっておりますので是非どうぞ。
 
さてと、イベントに向けて体力を増強させなければ。
 
まずは筋トレ。
そして毎週の課でもあるバッティングセンター。今週は140qに挑戦しちゃおうかな。
 
無理かなぁ…
 
いや、やってやるぜ。
 
↓の彼は東京帰りに叩き起こされ無理矢理パンタ de ピクニックに参加させられた黒ずみくんです。
 
楽しかったね!!
posted by イシダ at 02:53| 京都 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

