2009年07月17日

アメマ

折角のライブというのに雨が降ってますね。

ま、今日の感じにぴったりだ。

つっても屋内なんであんま関係ないんですが。


受け入れられるって嬉しいな

ってなんだっけ?

最近は強く在りたいとは思うけど、強くなりたいとは思わなくなってきた。

これは一体なんなんでしょう。

良いのか悪いのかわかりませんが。

ま、そのうちわかるか。


そして野生の蚊は手強い!


さて。
やったりましょうかね。
posted by イシダ at 18:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ロックスターへの道!渋滞中

痛い

腰が!!

そして左手に謎のシビレが!

健康であることにこしたことはないんですが
不健康というのもある種のロックステータスであるような気がするのは
僕がまだまだロックから遠い場所にいるからなんだろうなぁ。

なんて事を考えてたら泣きたくなりました。

まさやんの日記にもありましたが、今日は祇園祭だそうで。
京都に来て8年になるけどまだ行ったことないや。
来年は是非行きたいもんですね。

あ!
バイトで参加したことありました。
安倍晴明みたいな服着てあるいたっけ。
なかなか楽しかったです。


さてと、17日のネガポジに向けて練習だ。
たくさん来てくれるといいなぁ。
posted by イシダ at 19:19| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

7月2日名古屋

 
昨日は秋葉原goodmanでした。
来てくれた人
初めて見てくれた人
ありがとう!
8月にはもっと良くなって行きますね。
 
 
ちょっとずつではあるけど進めてるんかな。
試行錯誤の嵐。
 
 
その後は(the)bedsの関谷助平氏宅へお邪魔しました。
 
お世話になりました。
ありがとう!
がんばろうぜ!
 
 
今日は名古屋upsetだ!
楽屋が旅館みたいだ。
 
やったるぜー!
 
 
昨日ガラス戸に激突しました。
 
超痛ぇです。
 
がんばれ
 
 
オレ
posted by イシダ at 18:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

no-title

来たぜ秋葉原!
 
前回の屈辱から約4ヶ月!
 
やってやるぜ!
 
 
あ?!
 
忍者とサムライ発見!
 
フツーにすげえな。
 
 
 
posted by イシダ at 18:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

