2009年08月30日

運命

200908301620000.jpg昨日は名古屋は今池TINNY7。

店長さんから貴重なお話も聞けたし、かっこ良いバンドとも出会えたし、濃密な1日だった。

TINNY7、村田くんありがとう!


で、今日は三重のBASS-1。

リハを終えてメンバーと村田くんと共に海へ。

やっぱ海は良い。
何かもう何でもいいや
って思っちゃうんだなぁ。

ま、今日はみんなと一緒だったので走り回ってしまったが。


その後、地元商店街を歩いてると奇跡の店発見!

泣きました。


三重さいこうだ。


さてー、ライブだ。
posted by イシダ at 19:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

トゥデイ

京都からの応援其の2
 
posted by イシダ at 05:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

In名古屋

 
いつもお世話になってる村田くんです。
 
ありがとう!
明日もお世話になります。
 
一時間だけスタジオに入りましたが、良い音が作れましたね。
 
ただ、ディレイ壊れたけど!
これが噂に聞くツアー中の機材トラブルってやつですか。
 
 
何とかしなきゃ。
 
 
 
posted by イシダ at 01:19| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

GET IT ON

 
パンタブラウンは東海道中五日目は完全に休み。
 
溜りに溜まった四人分×四日分の服を洗濯。
 
 
その後は温泉行ったり、王将行ったりとゆっくりした1日だったかな。
 
 
今からガバナー先輩をよりモノにする為名古屋のスタジオに行ってきます。
 
 
しかし、時間の感覚が変だ。
新宿JAMでやったのが四日前とは思えん!
 
遥か昔のような、さっきまでいたような…。
 
 
明日は名古屋か!
ま、やれることをやれるだけやるだけですかね。
 
そこで何か見つかれば儲け物だな。
 
posted by イシダ at 21:39| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバヨ東京

充実してきた物販コーナー。
UFOキャッチーが思いの外調子よかったもんで。
 
こんなところで、意外な才能が発揮されてしまった!
 
 
今日は秋葉原グッドマンでライブでした。
 
昨日の下北沢から参加してくれてるマーシャルガバナー先輩は今日も僕の心強い味方でありました。
 
京都からの心強い応援も駆け付けてくれたし。
ありがとう。
 
 
まぁ、しかし!
本当にこのツアーってやつはいろんなことを気付かせてくれます。
 
普段どれだけ多くの人たちに支えられて僕たちがライブをやれているのかを再認識。
 
勿論、これから出会っていく人たちも然り。
 
 
ま、まだまだツアーは続きます。
 
この今の感覚を失わないようにしなきゃね。
 
 
ありがとう東京。
 
アバヨ!
posted by イシダ at 02:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

no-title

ツアーも三日目中盤に差し掛かりました。

BEATLESで言うならばHARD DAYS NIGHTか、HELP!ってところですかね。


今日は久々下北沢BASEMENT BAR。
楽しみだねー。


こういろんな所を回ってると新たな出会いも多くなる訳で。
それは自分にとって脅威となる存在だったり、心強い味方だったり。

今回出会ったのは間違いなく後者だね。


これからも僕のすぐ側でサポートし続けてくれることでしょう!


ナイスなサウンドを期待してるぜ!
その分のリスクも勿論でかかったけどね。

ただ、やっぱり自分器用じゃないなぁと。

後のことも先のことも考えて動くなんて性分に合いません。

人はそれを頭が悪いと呼ぶのでしょう。

それでもいいんだー。
自分が決めた事やし間違ってるなんて微塵も思わない。

やっぱり今の瞬間を大事にしないとね。
じゃないと、後も先も良いものに思えないし、ならないと思う。


ということで、長々言い訳しましたが新しい機材と共に三日目スタートー!
posted by イシダ at 14:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきまーす!

200908252034000.jpg東海道中二日目。
渋谷屋根裏でした!

今日は僕らの為に用意してもらったイベント。
其の名も
「いってらっしゃーい」
でした。


屋根裏さんにはいつもお世話になりっぱなしだ。

スタッフでthe(beds)の関ちゃんには特にね。

いつもありがとう!
超頼もしいっす。


また一緒に楽しいことやりたいなぁ。
そん時はよろしくやで!

ま、今横にいるんすげどね。
つーか、関ちゃんの家やもんな!!!笑


明日は下北沢だ。


行ってきまーす!
posted by イシダ at 03:47| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

せがれ作品其の一

200908250039000.jpgパンタブラウンは東海道中二日目!

本目は渋谷屋根裏です。

やってやりますよ。

昨日は阿佐ヶ谷のせがれのお宅に泊めていただきました。

寝床があるだけでも嬉しいのにおにぎりまでいただいちゃって。
せがれのお母さんありがとうございます!


今日はお母さんの為に捧げます。
posted by イシダ at 14:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

新型

200908242133000.jpg200908242133001.jpgメンバーに無理言って来ました。

お台場に!

完成度高いぜ!


ただ、人の想像力ってすごいなと思いました。

もっと大きいと思ったが!


いやー、しかし。
これは感動した!
テンション上がったー!
posted by イシダ at 22:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地に立つ

200908240809000.jpgさて始まりました。
パンタブラウンは東海道中。

親知らずが来たかもしれませんが、関係ありません。

行きに二度ほど事故の渋滞に巻き込まれながらも、無事に新宿JAMに到着。
さすが新宿。
おばさんがサルを散歩してました。

今日はJAM夏祭りということで昼から夜までたくさんのバンドが出てます。

京都からも僕ら以外に2組来てました。


初日にしては割とリラックスしてやれたんじゃないかな。


さて、明日は渋谷屋根裏!
首を長くして待っててやがってください。


あと、今回のツアーのもう1つの目的(個人的な)。
連邦の白い悪魔は見れるのでしょうか?

見れたらレポート書きます!


勝利の栄光を君に!
posted by イシダ at 18:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

もんもんもん

ようやくこの長かった1週間が終わろうとしてます。

そして来週からは長いのか短いのかわからない1週間が始まる。


今日はバイト後にチュウと共に京都モジョへ行きました。

近くのホリーズカフェで時間が来るまで暇を潰していると、唐突にチュウが女性に声をかけるように命令。
普段威張ってる奴ほど内心ビビり倒してるようだ。

アイスクリームの乗っかったコーヒー飲んでる野郎なんてみんなそんなやつばっかりなんじゃないかなぁ。
なんて思ってるとチュウのすぐ後ろでは激務をこなした帰りであろう会社員の男性がソフトクリームを美味しそうに食べていたので、考えるのを辞めた。


人から好意を受けるって嬉しいよね。
ただ、自分にはそれを受けとめて受け入れられるだけの器が備わっているのかをすごく考えてしまうんだ。

相手はそう思ってくれてるから言ってくれてるのはわかってんだけどね。

ま、それだけ真剣に考えてる証拠なのかなぁ。

わかんないけどね。


どうしようもないことは、どうしようもないからどうしようもないことと言いますね。

それをどうにかしようとしたい僕は馬鹿だからなのか、傲慢だからなのか。
はたまた本気でそう思ってるからなのか。

まだまだわかんないことだらけだよね。


ヤフーのビートルズ検定やったら3問間違えた。

死んできます!
posted by イシダ at 00:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

一富士二鷹三ナース

やっと出来た。
Tシャツデザインが!

ギリギリになっちゃったけど、間に合ってよかった。


まぁ、何にしても苦労して出来上がった方が喜びも大きいってもんですよ。

ちょっと苦しいかな笑


いや、でも本当にそう思います。
苦労した時間だけの思い入れもあるしね。

今作ってる新曲もそうなればいいな。


さて、ツアーまで後少し。

おやすみ!
posted by イシダ at 04:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

no-title

さて、Tシャツのデザインも行き詰まった所で久々に漫画でも読もうかな。

一昨日はネガポジでチーム湯浅再生のひらめきに参加しました。

何か得るもんがあればいいなぁとか言ってましたが、よくわかんなかった。

ま、そんなもんなのかな。

よくわからんかったってのがわかっただけでも儲け物かな。


その後みんなで集まりツアーの話やら何やらを話しました。


オレの人生は誰のモノなのか。
多分一生解決しないんだろうね。
僕は自分だけのモノでは無いと思うんだ。

ま、自分ありきやけどね。

あー、怖いもんだらけだ。
言葉ってむずかしいね。


眠くなっ来たぜ
おやすみ
posted by イシダ at 03:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

no-title

200908141333000.jpg今日はネガポジでライブです。

パンタブラウンではありません。
「湯浅再生のひらめき」というチームで3曲ほどギターを弾いてきます。

湯浅再生君とは大学時代の友人で、僕が初めて組んだバンドメンバーで、今はプパボーンファミリーと言うバンドをやっていて、広島出身の一児の父親です。

パンタブラウン以外でライブするのは久しぶりだなぁ。
こうして違う形で活動(今日だけだけど)することによって、パンタブラウンの違う一面みたいなモノが見えたら面白いのになぁ。

こんな機会はめったに無いので何か感じるものがあればいいな。


始まりはいつで終わりがどこなんて誰にもわかんないよね。
それを闇雲に探し続ける自分が愚かしく思います。

さて、明日からはツアーに向けて最終調整に入りますよ。

僕らの夏はこれからが本番。

流れ星見たぜ。
posted by イシダ at 18:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

