2010年07月07日

アニメじゃないぃぃいぃぃぃいいっっっっ!!!!!!!

みなさんこんばんわ。
日付が変わり本日1stミニアルバム「kamore」リリースです。
所謂記念カキコです。
オリヒメとヒコボシもおめでとう。
そのめでたさに乗っかりますよ。

音楽を始めてはや10年。
いろいろありましたがようやくここまで来たのかと。
とりあえず、今は自分に関わってくれた周りの人々に感謝の気持ちでいっぱいです。

何か、あの、アレなんですけど音楽は音楽でしかないんでしょうけど、やっぱり人ですよね。
メンバーにしろ、聴いてくれる人にしろやっぱり人の力であると思います。
たまにごちゃごちゃんなってわからんくなって、見失いがちになったりもするんですけどね。
まぁ、こんなこと書いてんのもよくわかんないですが。
まだまだ優しさが足りないのかなぁ、と。笑

しかしまぁ、こっからが本番であると。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

CD売れますように
posted by イシダ at 01:24| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

