2009年12月27日

ジョブと言ったらやっぱりシーフだろ。

200912271555000.jpg今日はパンとからあげくん。
基本的に軽く食べられるものが好きですね。
昼夜問わずに、えぇ。


昨日はパンタブラウンとえぐりんで忘年会を。
チュウがいつもお世話になってるお店の味噌ちゃんこ鍋は体の芯まで温まりました。

ま、みんなの日記にもありますが今年一年振り返ったり、来年への意気込みだったりを鍋をつつきながら語らいました。

この一年は本当にいろいろあったなぁ。
これからの人生を大きく左右するであろう出会いがいくつかあって。

まぁ、しかしあまり先のことばかり考え過ぎるとビビって何も出来なくなる慎重派なので、今出来ることをじっくりがっつりやっていきたいですね。


ま、忘年会がまったりモードで良かったです。笑
posted by イシダ at 21:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

