2010年03月25日

哀、覚えてますか

ワンマンが終わり3日経った訳ですが
来てくれた人、来れなかった人、陰ながら応援してくれてるみなさん本当にありがとうございました。

いやー、本当にたくさんの人たちに支えられてやってんだなぁとつくづく実感いたしました。

まだまだこれからも気合いいれていきますので是非ともパンタブラウンをよろしくお願いします!


いわゆるロボットアニメの共通のテーマとして「わかりあう」というのが多いのはなぜでしょうかね?
そんなにララァが好きですか
posted by イシダ at 12:30| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の母になってくれるかもしれなかった女性だ
Posted by やんま at 2010年04月01日 07:46
それはエゴだと思います
Posted by イシダ at 2010年04月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

