2010年05月06日

感情の持続時間

今日はってか昨日はジョーモーでライブでした。

来てくれた人、初めて見てくれた人、共演者、モジョスタッフの皆さん本当にありがとう!

自分たちにとって大きな1日でありました。


喜怒哀楽のそれぞれ持続する時間て均等じゃないのは不思議だす。
楽しいのが長い方が良いよ

そのために努力するんだよね。
がんばらんとなぁ
posted by イシダ at 04:27| 京都 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一昨日はお疲れ様でしたm(__)m
初めて見させて頂いたのですが、本当にかっこよかったです!!
帰りの通路?でも言わせて頂いたのですが、何時間でも聴いてられるって本当です!!!
ずっと聴いてたいって思えました。
ゆっくりの曲なのに迫力があって、聴き入ってしまいました(*^^*)
これからも頑張って下さい♪

喜怒哀楽の長さは違うけれど、
大きさも違いますよね。
長い間の哀しみも
一瞬の喜や楽で
吹き飛ばせますから:)
Posted by 玲於奈 at 2010年05月07日 23:12
玲於奈さん

ありがとうございます!
何時間でも聴いてられるとか嬉しいですねぇ。
まぁ、そんなに曲無いんですけど…

その一瞬を感じたくて音楽をやってるような気もしないでもないです。
いやぁ、がんばります!
悲しみをぶっとばせってやつですね。
Posted by イシダ at 2010年05月08日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。