2010年06月16日

前編〜女みたいな名前で悪いか!俺は男だよっっ!!〜

いよいよ関西も梅雨入りしましたね。
湿気に弱い僕はバファリンが手放せないです。

さて、こないだ言ってたレビューでも。
とは言ったもののレビューって自分で書くの難しいですね。
まあ、自分の独断と偏見で。
メンバーの意見も知らん!!笑
苦情、異論は受け付けません。

「カモレ」と題されたこのアルバム。
まずオープニングを飾る1曲目は「豚とあかつき」。
自身初のインスト曲で僕個人的にはすごく気に入ってます。
締め切り間際のギリギリ間溢れる勢いが良く表現されています。

「東京カモレ」
キレイ目のメロディーとガッツある演奏とのギャップが良いです。
推し曲ですね。

「ロクデナシ道中」
昨年夏のツアー中、コインランドリーにて作成。
チュウの母親から曲名を注意されるという逸話あり。
変拍子を取り入れながらも割と素直に聴ける曲だと思います。

「鞠小路ブルース」
思わず拳を握りしめたくなる1曲(笑)
感情剥き出しな演奏と1ランク上を目指した歌声がテンションを揚げてくれます。

以下後編に続く。

何か解説みたいになってしまいましたが、後編もお楽しみに映画

posted by イシダ at 01:35| 京都 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

最後の絵文字は何ですか(゚ω゚)?

鞠小路ブルースが好きです
攻撃的で疾走感があり尚且つ優しいメロディが良いですね
メトロのライブ楽しみです

ピカチュウ
Posted by ポケモンマスター at 2010年06月16日 03:14
最後の絵文字はわかりません
何やらカメラのようにも見えますね

鞠小路が好きとかなかなか渋めの趣味をお持ちのようで
メトロ来て頂けるのですね
ありがとうございます!!

ところでポケモンマスターって日頃何してるのでしょうか?
Posted by イシダ at 2010年06月16日 20:20
東京カモレ
メロディーと演奏のそういうギャップ大好きですw
さらに創り手の方の推し曲とか...相当楽しみです♪
Posted by Re: at 2010年06月18日 05:26
いつもありがとうございます。

パンタブラウンは割とそういう曲が多い気がします
気に入ってもらえたら嬉しいですね。
Posted by イシダ at 2010年06月20日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。