2010年07月07日

アニメじゃないぃぃいぃぃぃいいっっっっ!!!!!!!

みなさんこんばんわ。
日付が変わり本日1stミニアルバム「kamore」リリースです。
所謂記念カキコです。
オリヒメとヒコボシもおめでとう。
そのめでたさに乗っかりますよ。

音楽を始めてはや10年。
いろいろありましたがようやくここまで来たのかと。
とりあえず、今は自分に関わってくれた周りの人々に感謝の気持ちでいっぱいです。

何か、あの、アレなんですけど音楽は音楽でしかないんでしょうけど、やっぱり人ですよね。
メンバーにしろ、聴いてくれる人にしろやっぱり人の力であると思います。
たまにごちゃごちゃんなってわからんくなって、見失いがちになったりもするんですけどね。
まぁ、こんなこと書いてんのもよくわかんないですが。
まだまだ優しさが足りないのかなぁ、と。笑

しかしまぁ、こっからが本番であると。
頑張りますので応援よろしくお願いします。

CD売れますように
posted by イシダ at 01:24| 京都 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごちゃごちゃなってるトノマさん素敵です(^-^)笑 CD発売おめでとうございます!買います!!!
Posted by そらまめ at 2010年07月07日 01:35

ガノタさんこんにちは。
普段はポケモンを鍛えたりジムに挑戦したりしていますよ。

CD発売おめでとうございます
多くの人に聴いてもらいたいですね
結構いろんな層に受ける音楽だと思います。
メトロかっこよかったです。
十三か神戸見に行きますね( ^∀^)

Posted by ポケモンマスター at 2010年07月07日 11:41
返信遅れまして申し訳ないです!

そらまめちゃん
CDはもう買っていただけましたかな?
ごちゃごちゃなってなくても素敵な人になりたいものですね。がんばります。

ポケモンマスターさん
やはり日々鍛錬なのですね。僕ももっとがんばらなければなりません。応援よろしくお願いします!!
ちなみにガノタと言われるほど知識はありません。
そっちの方もがんばります!
Posted by イシダ at 2010年07月31日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。