2010年12月31日

SPICA

おはようございます。
朝起きたら雪積もりすぎててニヤリと。
まぁ、びっくりしましたわな。
起き抜けに窓の外見てびっくりしたのは馬がいた時と天皇陛下がいらしたときに続いてですね。

下鴨本通はびっくり本通に名前を変えればいい。

さて、今日で今年も終わりな訳ですが
まぁいろいろありました。
レコーディングに始まり、初ワンマン、初リリース、初九州…
挙げればきりがないですが。
嬉しいことも多かった反面、悔しいこともたくさんあったよね。
悔しいってことはまだまだやれることがやれてないってことだと思ってるので、
来年は悔しい思いをしないようにがんばりたいですね。

応援してくださったみなさまには誠に感謝しております。
来年も引き続き我々をよろしくお願いします!


以下くだらないこと続きます。

来年は機材を一新したいなぁと常日頃思っとるのですがね。
もう全部換えたいからどれから手つけたらいいかわかんなすぎて困るorz
Queenのね、ブライアンさんのねサウンドが素晴らしいと思うんです。
特に単音弾いた時の抜けの良さとあの厚みが良い感じだ!好きだ!!笑
やはりvox AC30気になるなぁ。

ac30.png

ちょっと前に近所の楽器屋の年末セールで3万ちょいという破格で出てたみたい。
うーん。
あと、ギターも新しいギターも欲しいよね。
ハコモノも気になるし、やはりフェンダー系の音も個人的にはすごく興味ありますよね。
まぁ、実際しっかりとした音が出せれば何でもいいのかもしれませんな。
精進しまっせー(`・ω・´)
あ、別にSGが飽きたとか嫌いになったとかじゃないんだからね!
やはり、そのものの善し悪しは他のものの善し悪しも知らないとわかんねぇっす。
これは何であってもそうなんではないでしょうかとイシダはイシダは…

まぁ、ぼやきはこんなところにして、と。
来年もよろしくお願いします!

ヨドバシ行くぜ!
これから!

なう!!
posted by イシダ at 14:27| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。