2010年04月21日

no-title

今日からロクデナシ道中がレコチョクから配信が始まりました!
みなさんどうかよろしゅうお願いしますねー。

人に何かを伝えることってやはりすごく難しいですね。
その為にやれることなんてそんなに多くないと思うんですよね。
死力を尽くしてがんばるだけです。
後は、やっぱり諦めないぞと。

Yahoo!唐揚げがものすごく美味しそうでした。
posted by イシダ at 23:17| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

22℃

昨日は二条nanoでライブでしたね。
まだまだ至らないところだらけな訳ですが、これをしっかり消化しつつ昇華しつつね。

対バンは大学一年生と高校生のバンドでした。
ネットワーク社会と云われている昨今、時代に飛び交う情報量には驚かされますね。
すごいマニアックな少年達でした。
いやー、若いジェネレーションに触れるのは刺激があって楽しいですよ。

で、その後はミーティングしたり花見したりと朝までコースでした。
…ったく、あいつら朝までばか騒ぎしやがって(笑)
あんまりメンバー揃って飲み会とかはないけど、久々に騒いでみるとみんな学生の頃と何ら変わってないね。
良いことだと。

さてさて、リリースに向けてやらねばいかんことがいっぱいです。
がんばりますよ!!!
posted by イシダ at 16:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

no-title

あー、いろいろわからんすぎてくやしいっすわ。

オレの知らないことばかりですな。

先ずは知る努力から始めないとなぁ。

明日はがんばります。
posted by イシダ at 04:36| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

哀、覚えてますか

ワンマンが終わり3日経った訳ですが
来てくれた人、来れなかった人、陰ながら応援してくれてるみなさん本当にありがとうございました。

いやー、本当にたくさんの人たちに支えられてやってんだなぁとつくづく実感いたしました。

まだまだこれからも気合いいれていきますので是非ともパンタブラウンをよろしくお願いします!


いわゆるロボットアニメの共通のテーマとして「わかりあう」というのが多いのはなぜでしょうかね?
そんなにララァが好きですか
posted by イシダ at 12:30| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

そうだよ。

 
 
物販の準備も終わり明日に備え寝ようかなと思っているのですが。
 
ワンマンなんて初めての出来事なので想像もしにくいせいか、今のところ心は穏やかです。
 
パンタブラウンにとって一つの節目になりそうな3月22日。
とりあえずやることやるだけですからね。
 
みなさん拾得で待ってるぜー!!!
posted by イシダ at 04:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

no-title

あけましておめでとうございます。

さて、我々パンタブラウンは2010年もバリバリやっていきますのでよろしくお願いします!

ということで、本日3月17日レコチョクより配信スタートです。

そしてワンマンライブまで1週間切りましたよ。
とりあえず今のところは緊張するヒマも無いくらい忙しいです。
まぁ、じたばたしてもしょうがないのでドッシリ構えてやるしかないなワハハ。

新しいホームページ素敵!!!
ウチのパソコンから見れないのが残念ですが、みなさんこぞって見てやってくださいな。

今年もよろしくお願いします!
posted by イシダ at 11:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

no-title

image.jpg今日もコレです。
カレーヌードルが一番腹持ちが良いな。
posted by イシダ at 12:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ジョブと言ったらやっぱりシーフだろ。

200912271555000.jpg今日はパンとからあげくん。
基本的に軽く食べられるものが好きですね。
昼夜問わずに、えぇ。


昨日はパンタブラウンとえぐりんで忘年会を。
チュウがいつもお世話になってるお店の味噌ちゃんこ鍋は体の芯まで温まりました。

ま、みんなの日記にもありますが今年一年振り返ったり、来年への意気込みだったりを鍋をつつきながら語らいました。

この一年は本当にいろいろあったなぁ。
これからの人生を大きく左右するであろう出会いがいくつかあって。

まぁ、しかしあまり先のことばかり考え過ぎるとビビって何も出来なくなる慎重派なので、今出来ることをじっくりがっつりやっていきたいですね。


ま、忘年会がまったりモードで良かったです。笑
posted by イシダ at 21:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

no-title

200912261309000.jpg今日はどうしてもオムライスが食べたい気分だったので、ちょっと贅沢しました。

やー、今年ももう終わりですなぁ。
毎年言ってるな、コレ。

今宵はパンタブラウンのパンタブラウンによるパンタブラウンの為の大忘年会であります。

怖いけど楽しみだす。笑
posted by イシダ at 14:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

しわーす!

image.jpg早速昨日更新忘れた!
食べる時間も微妙でしたが。
ちなみにかっぱのお寿司でした。

今日はこれ。笑


一昨日のウーララでパンタブラウンの2009年のライブは終了しました。
ありがとうございました!
来年も引き続きぶっ飛ばして行きたいと思っております。
よろしくお願いしまーす!
posted by イシダ at 12:45| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

