2009年12月23日

今日は

image.jpg豚まんです。
危ない危ない。
もうちょいで食べ終わるところやった!

今日は2009年最後のライブ。
西院ウーララですよ。
posted by イシダ at 16:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

今日から

image.jpgブログの更新を習慣づける為に昼ご飯の写メを毎日載せます。

今日はこれ。
posted by イシダ at 12:22| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆に眠くないわ☆

FUJIYAMAボンバイエ!3終わりました!!!
来てくれたみなさん、出演者のみなさん、coconiのスタッフのみなさん、他にもたくさんの人々にありがとう。

こうして自分たちの活動を通して多くの人たちと関われてるのがすごい嬉しかったりします。

ライブ中にも話しましたが、来年は配信が始まったり、ワンマンがあったり、CDのリリースがあったりと。
嬉しい限りですなぁ。

しかし!
まだまだ始まったばかりですからね。
来年はもっと楽しさに貪欲になっていこうかなとか思いますです。

ま、この2009年まだ残り一本ありますからね。
気は抜いちゃいませんよ。
西院ウーララで会いましょう!
posted by イシダ at 01:54| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

no-title

今日は京都MOJO!

毎回最高のライブがしたいと常々思っているわけですが。
その最高が何かと探し求め続けてます。

答なんて一生出ないかもしれないけど。

桜木花道選手は山王戦で、自分の栄光の時は今なんだよ
と言いました。

多分桜木選手は稜南との練習試合でもそう思ったんじゃないかなぁ。

つまりはそーゆーこと。

やりますか。
posted by イシダ at 12:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

頂き物其の2

200911292224000.jpg約3ヶ月遅れの誕生日祝いでもらったー!!!

そうですよ。
ジョジョの画集です。
一番好きな第5部が多めだったので、ディ・モールト・良しっ!!!!!!

超テンション上がった!
別冊の荒木飛呂彦イタリア旅行記もかなりおもしろい。

ありがとうさんでーす。
posted by イシダ at 12:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物其の1

200911292219000.jpgチュウからもらった極上ホルモン!!!

めちゃくちゃ美味かったのですよ。

ありがとさん。
やはりたまには良いもの食わなきゃね。
posted by イシダ at 12:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

forever young

200911210157000.jpg夜中の神社も悪くないね。
ただ、やっぱり物騒やけど。

参道を歩いてる時に自分の体がただの入れ物のような感じがしてちょっとびっくり。
神様のいたずらでしょうか。


何でも上手く行くと面白くない。
まさにそうなんでしょうけど、その感覚って想像つかないわ。

一回だけでもいいから言ってみたいね、それ。

でも、それで努力が必要無くなるんならやっぱりいいや。

物事を成すと云うのはそーゆーことだ。


うーん。
今日は上手く寝れないや。
posted by イシダ at 04:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

no-title

この間チュウと夜通し話してた時にふと昔のことを思い出したのですが。

新入生のアイツがまだ1ヶ月も経たない頃に四回生の僕に向って
「同い年やったら絶対いじめてるわ。ハハハー!」
ですって(-ω-)

なんてヤロウだ笑

だいぶ長いこと話したけど、ある意味ではスタジオに入ってるよりも大事な時間ではないかと。

何かモノを作っている時の判断力、決断力、タイミングはとても難しいな。



もう4日も前のことになるけど、nanoでのライブに来てくれたみんなありがとう。
246京都のスギモトさんも忙しい中駆け付けてくれて嬉しかったですが、やはり変態でした。
RINSKEのちがやちゃんとひろみちゃんもバカな話に付き合ってくれてありがとう。

久々のライブでみんなガチガチに力み過ぎたけども楽しくやれたので良かったです。

僕らが楽しんでなければ見ている人も楽しいはずないと常々思いながらステージに立ってる訳ですが。

そういうところを見て好きになってくれる人が1人でもいてくれたら最高に嬉しいんです。

その為にもより多くの曲を作って、より多くのライブをやって行くのですね。

次は25日の神戸VARIT!!!
久々の神戸!
腕が鳴りますね。
posted by イシダ at 04:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

no-title

200910102224000.jpg今日は二条nanoでライブです。

今はリハも終わってオープン待ち。
ライブ前はイメージトレーニングも兼ねて音楽を聴いて集中するのです。

前々から出たかったライブハウスなので非常に楽しみだ。

楽しくやれたらいいなぁ。

写真は巷で人気の荒川アンダーザブリッジ。
いやぁ、おもしろい!
posted by イシダ at 18:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

キラッ☆彡

うへぇ

胃が痛ぇす。
こんな時はゆっくり温かいお茶でもすすってるのが一番ですよね。

さてと。
見えないものを見ようとしてじたばたするのはとてつもなく疲れます。
しかし、見たいものは見たいので必死にじたばたするんです。

疲れなんて気付かないフリしてれば問題ないもんね。

あなたに急降下あああぁ
posted by イシダ at 23:01| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

